› 息抜きのすすめ from Narayana  › 冬のキャンペーン

2014年01月25日

冬のキャンペーン

冬のキャンペーン


冬はいつまで続くのでしょう?
寒い中、皆様いかがお過ごしですか?
風邪やノロウイルスなど十分お気を付け下さい。
免疫低下には温めが効果的です!

昨日、24日に無事帰国致しました。
気温は北タイより寒くても、室内は日本の方が暖かい(笑)!
異常気象な寒さの北タイでした。
なかなか上達しない英語とタイ語の10日間!
マッサージも語学もまだまだ勉強です(笑)。
まだ書ききれなかったタイ紀行は、後日アップ予定です。
お時間ある方はご覧頂ければ幸いです。
また御予約希望のお客様には、大変申し訳ございませんでした。
仕入れてきたモノや新作アクセも、順次店頭に並べます。
パワーアップして皆様のお越しをお待ち申し上げております☆

冬のキャンペーンのお知らせ

会員の皆様、いつもありがとうございます。
本日より通常営業致しております。

寒い季節こそ、温め・冷え取りキャンペーン!!

ホットストーン15分+タイ古式60分¥5500⇒¥4500
ホットストーン15分+タイ古式90分¥7500⇒¥6300
ホットストーン15分+タイ古式120分¥9500⇒¥8000

ホットストーンでお体を温める事で、
内臓の機能回復・体のコリや冷え性にも効果があります。
服を着たままの施術となりますので、お気軽にご利用下さいませ。

有効期限2014/3月末日。
他キャンペーンとは併用不可となります。
あらかじめご了承下さいませ。

何年も前にタイで習ったホットストーンが
やっと日の目を見れます(笑)。
写真は何年も前にアメリカで買ったホットストーンの本!
今更、必死で英語と格闘です(笑)。

冬のホットストーンキャンペーンで
皆様タイの雰囲気を味わって頂ければ幸いです。
ホットストーンはハワイ発祥ですが・・・、
南国繋がりってことで許してください(笑)。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬のキャンペーン
    コメント(0)