› 息抜きのすすめ from Narayana  › 8月の営業

2016年08月07日

8月の営業

8月の営業

8月の営業のお知らせです。
8月の定休日は2・9・23・30の火曜日。
お盆休みの火曜日16日は休まず営業致します。
夏の行楽疲れ、お仕事疲れ、だるさやむくみ
クーラー病など不調の方は
お気軽にお電話頂ければ幸いです。

写真は夏限定の日除けのよしず。
毎年、この時期は恒例の日光江戸村風です(笑)。
暑い日差しに当たるだけでも疲れてしまう夏。
日陰ってだけで天の恵みの様に感じますね。
先日、タイの友人とメールしていたら
今年は例年になく暑かったので
雨が降るだけで嬉しいと言っていました。
今年の日本の夏はどうなるんでしょうね?
近年の世界的な異常気象はおかしいですね。
日本の夏、金鳥の夏的な涼やかな夏希望です(笑)。
何事も過ぎたるは及ばざるが如しですが、
程々、適適が快適で健康的ですね☆
お盆中、お休みの方もお仕事の方も
いらっしゃるとは思いますが、
皆さん、それぞれの良き夏をお過ごし下さい☆




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月の営業
    コメント(0)