› 息抜きのすすめ from Narayana  › 臨時休業のお知らせ

2017年01月09日

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ

成人式ですね。いよいよ冬本番。
皆さんいかがお過ごしですか?
お正月の疲れが出てきやすい時期。
体調不良にはお気を付け下さい。

1月10日(火)~20日(金)まで
タイ研修の為、休業させて頂きます。
御予約希望のお客様には、誠に申し訳ございません。
パワーアップして帰って参りますので、
あらかじめご了承くださいませ。

写真は去年行ったモン族のお正月祭り。
今年は王様がご逝去なされたので、
開催しないみたいです。残念・・・。
とは言え、やっぱりチェンマイは私のホームタウン(笑)。
行く度にどんどん町並みも変わっていきますが、
久しぶりの友人達が待ってるかと思うとドキドキです。
明日以降、またタイ情報もアップしますね。

みなさんどうぞ健康で楽しい毎日をお過ごし下さい。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
臨時休業のお知らせ
    コメント(0)