› 息抜きのすすめ from Narayana  › 6th Anniversary

2017年04月05日

6th Anniversary

6th Anniversary

当店は4月4日に6周年を迎えました。
今年は4日が定休日でしたので、
本日5日より7年目に突入です。
皆様のおかげで今日まで続けてこれました。
日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。
今まで以上に技術・サービス向上に努めて参りますので、
今後共、どうぞ宜しくお願い致します。
また、関わってくださった皆様にも
この場を借りて厚く御礼申し上げます。

皆様に心ばかりの感謝を込めて
ノベルティーをご用意させて頂きました。
チムグスイ製ハーブティーまたはタイ山岳民族ポーチ
リピーターの方のみ先着50名様まで。
無くなり次第終了させて頂きます。
あらかじめご了承下さいませ。

先月の春のデトックスキャンペーンが
皆様よりご好評頂きましたので、
引き続き5月15日まで継続致します。

春のデトックスキャンペーン
タイ古式90分+ヘッドマッサージ30分
¥8000→¥7000

頭痛、眼精疲労、首、肩の疲れ、花粉症にもオススメです!
その他キャンペーン・割引サービスとは併用不可。
有効期限5月15日迄。あらかじめご了承下さいませ。

私事ではございますが、
先日、親しくしてもらっていた
タイマッサージ関係の友人を亡くしました。
人の健康、生死とは一体何なのか考えます。
私にとっては静岡のタイマッサージ界と繋げてくれた
静岡の姉のような存在で、いつも変わらず
温かい笑顔で優しく接してくれました・・・。
マッサージする事が大好きだった彼女。
そんな彼女の分まで、初心を忘れず
皆様により良い施術をお届け出来たらと思います。

今までも紆余曲折あってここまで来ましたが、
少しでも皆様のお役に立てていたなら幸いです。
言葉では伝えきれない沢山の方へ感謝の気持ち。
皆様、本当にありがとうございます。
今まで以上に皆様に還元出来る様に
禅の心で精進していけたらと思います。

指圧の心は母心、押せば生命の泉湧く 浪越徳次郎

私の尊敬する浪越徳次郎先生の言葉。
終わりなきタイ古式の旅を追求します(笑)☆

まだ、気候が安定せず体調を崩しやすいですが、
皆さん、安寧な春をお過ごし下さい。




この記事へのコメント
6周年なんですね。

口で言うのは簡単だけど、山あり谷ありの上の日々の積み重ねだったろうと推察しています。

だからこそ心かろのおめでとう、そしてお疲れさま。

これからも勿論がんばるだろうから、私もチェンマイから変わらずエールを送らしてもらいます。

これからも無理をせず、出来ればマイペースで頑張ってねー。
Posted by 実千子 at 2017年04月08日 00:40
美千子さん
いつもありがとうございます。
月日が過ぎるのはあっという間ですね。
これからも地道に無理せず
がんばろうかと思います。
また、チェンマイにも行きますね☆
Posted by NarayanaNarayana at 2017年04月08日 14:51
6周年おめでとうございます!

また伺いますね。これからもどうぞよろしく♪
Posted by ないてゅないてゅ at 2017年04月10日 09:21
ないてゅさん
いつもありがとうございます。
月日が過ぎるのはあっという間ですね。
こちらこそ、これからも
どうぞよろしくお願いします☆
また、いつでもいらしてくださいね。
Posted by NarayanaNarayana at 2017年04月10日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6th Anniversary
    コメント(4)