› 息抜きのすすめ from Narayana  › 8月15日

2011年08月16日

8月15日

8月15日


今日はChink SAGO店に納品しに行って来ました。
今週の物販はお休みです。よろしければSAGOへ行ってみてね。
アクセとお洋服は一部セールになってます。よろしくどうぞ☆
それにしても毎日暑いですね。皆さん夏の疲れなのか?
お店はありがたい事にぼちぼちやらせて頂いてます。
夏の疲れは夏の内に解消するのが、心地良い秋を迎える秘訣かも?
とにかく疲れは溜めない様に心掛けるのが一番ですね。
そして、今日は友人が若いお客様を連れて来てくれました。
疲れに年齢は関係ないと言いつつも、若者は回復力が違いますね。
マッサージしていると反応が違います。私も20代の体に戻りたい(笑)。
物理的に20代の体になるのは無理なので、心身共に鍛えます!!
若者の透明感目指して今夜はヨガと瞑想です(笑)。
心と体がクリアーならば、年齢問わず健康さと透明感は出ると
信じて疑わない今日この頃。日々自分磨きですね。
今日は終戦記念日。色々考えてしまう事もありますが、
世界の平和と皆さんの健康を祈願します。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月15日
    コメント(0)