› 息抜きのすすめ from Narayana  › 人生初3D

2011年12月01日

人生初3D

人生初3D


先日お客様に東宝シネマズのタダ券を頂いたので、定休日に
遅ればせながら人生初3Dを体験して来ました。今更(笑)?
久しぶりのヨーロッパ映画‘三銃士’!ハリウッドかと思ってました。
ヨーロッパの豪華な景色が3D!ヨーロッパへ行きたくなりますね。
ただ、戦いとか人が殺されるのが好きじゃないので・・・でした。
だって見たい映画はマネーボールか三銃士くらいだったので・・・。
でもミラは綺麗だったし、男の子達は格好よかった!
ヨーロッパ版水戸黄門といった所でしょうか(笑)?
また違う観点から見ると健康にはストレスレスな暮らしと愛が
必要なのかも?と思ってみたり、人生は哲学です。
旅で出会った素敵な人の一言を思い出しました。
人は毎日生まれ変わるし、一日として同じ日は無い。
体も心も毎日違うから、今を大切に生きることが大事。
パラダイスは外側じゃなくここにあるから、今パラダイスを生きよう!
なーんてクサいけれども、いい事を言っていました。
私がタイ古式を通じて皆さんにお伝えしたい事だったりします。
とか言って笑う門には福来る(笑)!
毎日楽しくばかばかしい事もバンバン言ってます(笑)。
急に寒い日が来たり変な気候ですが、心と体はお大事に。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人生初3D
    コメント(0)