› 息抜きのすすめ from Narayana  › 写経のすすめ

2011年12月16日

写経のすすめ

写経のすすめ


私の趣味は写経とショッピング(笑)。
今年の写経収めで3枚ほど書いてみました。
写真は良く出来た気がする1枚(笑)。
調子が良ければ良いし、悪いと気が散漫で書き損じばかりです。
タイ古式もそうですが、まるで心地良い瞑想の様な・・・。
心はすっきり、気分爽快になれます!
写経は偉いお坊様に送って、お焚き上げしてもらってます。
お客様の健康と世界平和、良い暮らしを祈願しつつ(笑)。
とはいっても、我が家は神道なのですが。ふふふ。

話は変わって告知です。
12月22日(木)朝8時半より上島ヨガシャラにて
アシュタンガヨガ練習会にタイ古式で参加する事となりました。
ポーズに支障のあるブロックをほぐして気持ちよくヨガ!
詳しくはタイ古式ナラヤナ053-473-9013までどうぞ。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写経のすすめ
    コメント(0)