› 息抜きのすすめ from Narayana  › 12月の営業日

2014年12月10日

12月の営業日

12月の営業日

12月ももう10日過ぎましたね。早い!
師走で忙しい時ではありますが、
働きすぎ、疲れ過ぎにはご注意下さい。

12月の営業日のお知らせです。

☆年末は31日17時まで営業。
☆12月18日(木)、ナラヤナは営業しておりますが
  イベント出店の為、2人同時施術不可となります。
  あらかじめご了承下さいませ。
☆12月23日(火)、12月30日(火)は
  定休日ですが、営業致します。

ご好評頂いている90分5000円キャンペーンは
12月20日迄となっております。
ご希望の方はお早めにお電話下さい。

年の瀬も迫って来ると、やる事盛り沢山。
でも、クリスマスはパーティーです☆
年賀状書いたり、大掃除したり、今のうちからですね(笑)。
今年の汚れ、今年のうちに。
今年の疲れ、今年のうちに。

皆さん、よい12月をお過ごし下さい。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月の営業日
    コメント(0)