› 息抜きのすすめ from Narayana  › デトックス3 in1

2016年10月24日

デトックス3 in1

デトックス3 in1

暑くなったり、涼しくなったり・・・
微妙なお天気が続きますね。
かく言う私も久しぶりに風邪など引いてしまいました。
今、風邪を引いていらっしゃる方も多い様ですので、
皆さん、どうぞお気をつけ下さいね。

先日、お客様からタイインド土産に
デトックスの3in1を頂きました(写真)。
いつもありがとうございます。
タイではお洒落コーヒーショップも増えて
最近はあまり見なくなったタイプですけど、私の大好物。
しかも!今まで見たこと無いデトックスタイプ!
お洒落3in1は数々あれど、これは見たこと無かったです。
健康志向の強い人向けの朝鮮人参入りとか
霊芝入りとかは見たことありました。
デトックスだから、生姜とかゴボウとかシナモンが
入ってるんでしょうか?謎です(笑)。
早速飲んで検証してみたいと思います。
デトックスの英語以外はほぼタイ語・・・。
タイ語の読めない私には何が入ってるか、
皆目見当もつきません(泣)。
これはもっとタイ語を勉強しろという事なのか?
これを機会にもう少しがんばろうかな~☆
秋の夜長にデトックスコーヒーですかね?

皆さん、健康で心地良い秋をお過ごし下さい☆




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デトックス3 in1
    コメント(0)