2017年01月06日

WS報告

WS報告

お正月も今日は6日。
皆さん、いかがお過ごしですか?
また、急に寒くなって参りましたので、
体調不良にはどうぞお気をつけ下さいね。

先日の1月4日はヨガとマッサージのWSでした。
写真はベジカレーランチの始まる前の写真。
もっといい写真撮れれば良かったのですが、
何だかこんな仕上がりですみません。
お越し頂いた皆様、ヨガシャラのサリ先生、
どうもありがとうございました。
お正月明けのゆったりとしたいい時間でした。
今回は友人が山梨でやっている
オーガニック農園の玄米を使用。
カレーと玄米の組み合わせはいいですね~☆
美味しいものは体に優しいです。
お正月疲れの胃には優しい味がいいですね☆
通販でお野菜やお米を買うことも出来るので、
ご興味ある方はどうぞ☆
http://chutowa.wixsite.com/chutowa




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WS報告
    コメント(0)