› 息抜きのすすめ from Narayana  › イベント報告

2017年10月28日

イベント報告

イベント報告

また台風来襲ですね。
皆さん、いかがお過ごしですか?
急な気候変化は体調崩しやすい時。
皆さん、どうぞご自愛ください。

フレンチマルシェ出店してきました。
ヨガシャラさんと合同出店だったのにヨガは雨で中止・・・。
上の写真は片付け最中のチェンマイ産ウッドハンガー。
雨が何とも寒くて寂しい感じになりました。
日曜日は雨の為レストラン以外は雨天中止となりました。
そんな中でもお越し頂いた皆様、施術受けてくれた皆様、
スタッフの皆さん、各店の皆さん、ヨガシャラのサリ先生、
本当にどうもありがとうございました。
私は今年から雨女になったらしいです(笑)。
9月から3連続の雨のイベント出店・・・。
台風の季節とはいえ、今年はお天気がおかしいですね。
私の今年のテーマは雨の助け合いです。
今回はスクールの生徒さんにヘルプをお願いしました。
助け合う仲間がいるって貴重な事だと思う今日この頃。
それにしても、最初は雨があがっている時間も
一瞬あったんですけどね・・・(写真下)。
でも、終わりがけにこっそりメキシコの
ケサディーヤサンドを食べました(笑)。
やっぱりメキシコ料理美味しい~!
そんなこんなで、明日は日曜日は通常営業☆
ご予約はお気軽にお電話・お問い合わせください。

皆さん、健康で楽しい秋を☆

イベント報告


イベント報告タイ古式Narayana 053-473-9013
http://narayana-narayana.jimdo.com
火曜定休(不定休あり)12:00~23:00
静岡県浜松市中区萩丘4-14-18




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント報告
    コメント(0)