› 息抜きのすすめ from Narayana  › レトロ・タイランド

2018年01月23日

レトロ・タイランド

レトロ・タイランド

日本は雪ですね。帰国が恐ろしいです・・・。
皆さん、いかがお過ごしですか?冷えは万病の元!
皆さん、どうぞお気をつけ下さい。

こちらは昼間は暑いですが、朝晩冷えます。
先日はスクールのフライデーナイトで
レトロステーキに行って来ました(写真)。
お店の内装もすごく素敵だったし、
ビュッフェ方式のステーキも美味しかった~!
タイは昔の日本の車が走っていたり、
アンティークのものが人気が出てきていて、
古物好きにはたまらない感じです。
タイのアンティークアクセも素敵!
買うには勇気が要るお値段ですが・・・(笑)。
あっという間のスクールライフは
瞬く間に過ぎて行ってしまっていますが、
充実した時間を過ごさせて頂いています。
皆さん、いつもありがとうございます。
ここからは写真でチェンマイライフをご紹介。

スーパーに買い物に行ったら見つけた、
昔のホンダのスクーター。これまたかわいい☆
レトロ・タイランド

同じくスーパーで出世城発見!お値段995B!
狂喜乱舞して写真を撮る浜松市民の私(笑)。
レトロ・タイランド

ミスドで買ってみたハローキティードーナッツ!
激甘ストロベリーテイスト(笑)。
レトロ・タイランド

大きさに驚いたマンゴーシェイク!
味はめちゃくちゃフレッシュで美味しかったです☆
レトロ・タイランド

学校帰りにチェンマイ市内にあるファイケーオの滝へ。
一番上はチェンマイ市内を見渡せて気持ちよかったです☆
レトロ・タイランド


そんなこんなで日にちばかりどんどん過ぎてしまいますが、
皆さんにより良い施術をお届けできるように
日々真面目に切磋琢磨中です。
面白いタイ情報やらお土産話も盛り沢山です(笑)。
タイも来る度に変わって、先進国化・グローバル化が盛んですが、
日本も諸問題ありつつも復興が進む事を祈ります。
世界はより良い方向に・・・あるがままで美しく・・・。

皆さん、健康で楽しい毎日を☆

レトロ・タイランドタイ古式Narayana 053-473-9013
http://narayana-narayana.jimdo.com
火曜定休(不定休あり)12:00~23:00
静岡県浜松市中区萩丘4-14-18




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レトロ・タイランド
    コメント(0)