2019年03月10日

LA滞在記

LA滞在記

日本は雨降ったり晴れたり・・・。
安定しないお天気が続いているみたいですね。
私もLAに着いてから雨降りばかりで微妙です。
気候が安定しない時は体調崩しやすい時。
皆さん、どうぞご自愛くださいね。

今回は初めてのLAでしかも運転。
なかなか初めてづくしはドキドキしますね(笑)。
写真は今まで通りすぎるばかりだったLAの空港。
初日こそ晴れたものの2日目は雨に降られて
歩き回ってなかなか大変でした。

ここからは写真でご紹介。

ランチは美味しいブランチの店でした。
LA滞在記

こちらでは見ない感じのお洒落なナイキ。
LA滞在記

マリリン・モンローの壁画。
LA滞在記

通りすがりに見かけたコメディーシアター。
LA滞在記

噂通りのピンクなポール・スミス。
LA滞在記

雨の降り出したビバリーヒルズ。
LA滞在記

LA滞在記

夜のサンタモニカは綺麗でした。
LA滞在記

歩き回りすぎて足はまるで棒だし、
雨が降ったり止んだりで忙し気味でした。
やっぱり都会は歩きますね。
色々仕入れたりして帰りたいと思います。
滞在記はまた後日アップしますね。

皆さん、健康で楽しい毎日を☆

LA滞在記タイ古式Narayana 053-473-9013
https://narayana-narayana.jimdo.com
火曜定休(不定休あり)12:00~23:00
静岡県浜松市中区萩丘4-14-18




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LA滞在記
    コメント(0)