› 息抜きのすすめ from Narayana  › アリゾナ滞在記

2019年03月31日

アリゾナ滞在記

アリゾナ滞在記

3月ももうすぐ終わりですね。
皆さん、いかがお過ごしですか?
今年は朝晩の寒暖差が激しくて
隠れ冷えのお客様が続出・・・。
皆さん、どうぞご自愛くださいね。

書き切れなかったアリゾナの滞在記です。
写真はトレッキングに行ったキャセドラルロック。
やっぱりセドナは大好きな町。落ち着きます。
でも、ロスからアリゾナに移動したら
砂漠の寒暖差で暑かった・・・。
アメリカってやっぱり広いから
移動しただけで気候が変わりますね。
買い物ばっかりしすぎて
同行の友人には半分あきれられ気味(笑)。
お仕事なのでと許してもらいつつ
あっという間にアリゾナ滞在も過ぎてしまいました。

ここからは写真でご紹介。

まずはお気に入りのIn'n'out bugerへ。美味しすぎます!
アリゾナ滞在記

友人が連れて行ってくれたアジアンマーケット。
アリゾナ滞在記

かっぱえびせんのパッケージがアメリカバージョン!
アリゾナ滞在記

メキシカンのビュッフェ!超美味しかったです。
アリゾナ滞在記

お洒落ショッピングモールは異国感満載。
アリゾナ滞在記

7年振りに行ったアンテロープキャニオン。やっぱり素敵!
アリゾナ滞在記

ツアーの終わりにガイドのお兄さんが
インディアンフルートを吹いてくれました。
アリゾナ滞在記

初めて行ったプレスコット。カウボーイタウンでした。
アリゾナ滞在記

トレッキングでひたすら歩くサボテンのトレイル。
アリゾナ滞在記

帰りの空港で超絶美味しかったPeet's coffee。
アリゾナ滞在記

そんなこんなで私の旅はあっという間に終わりました。
旅に出ていつも思う事はいつも同じ。
毎日色々あるけれど、日々健康で何とか暮らしている有難さ。
今回は特に帰りしな風邪を引いてしまったので
健康の有難さがより一層身に沁みました・・・。
そう言いつつも狂った様に買い物し続けて
テンション上がりまくりなので説得力はありませんが(笑)。
皆さんに素敵なものお届けできる店作りがんばります。
毎日が健康で楽しく暮らせれるそんな生活の
お手助けが出来る様でしたら幸いです。

皆さん、健康で楽しい春をお過ごしください☆

アリゾナ滞在記タイ古式Narayana 053-473-9013
https://narayana-narayana.jimdo.com
火曜定休(不定休あり)12:00~23:00
静岡県浜松市中区萩丘4-14-18




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アリゾナ滞在記
    コメント(0)