2019年10月06日

新潟土産

新潟土産

もう10月ですね。
皆さん、いかがお過ごしですか?
季節の変わり目は体調崩しやすい時。
皆さん、どうぞご自愛ください。

先日、お客様に新潟のお土産を頂きました(写真)。
まだ食べていないけど、いつ食べようかな?
太るのは怖いけど、甘いものはやめられません(笑)。
いつもありがとうございます。
とは言え、食欲の秋ですね。
ここ最近は食について考えたりします。
年齢を重ねてくると食べるべきものも変わるし、
食は細くなるけど、美味しいものは食べたいし(笑)。
美味しいもの我慢して一生過ごすなら
早死にでもいいから美味しいもの食べたい。
大好きな亡くなられたお客様が良くおっしゃってました。
不健康なほど食べる気はないけど、
私もまったく同感です(笑)。
短い人生どう生きるかは人によりますよね。
とは言え、人の体と心は十人十色。
同じもの食べても元気になる人もいれば
調子が悪くなってしまう人もいます。
ご自身なりの健康食を見直すのが
癒しかなと思う今日この頃。
考えてもストレスない程度に
何事も程々にですけれどもね(笑)。

皆さん、健康で楽しい食欲の秋を☆

新潟土産タイ古式Narayana 053-473-9013
https://narayana-narayana.jimdo.com
火曜定休(不定休あり)12:00~23:00
静岡県浜松市中区萩丘4-14-18




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新潟土産
    コメント(0)