2020年03月01日

お土産

お土産

久々の更新となってしまいました。
皆さん、いかがお過ごしですか?
ご覧頂いていた皆様すみませんでした。
遂にコロナウイルス感染拡大してきましたね。
当店ではウイルス対策を各種実施することにしました。
有効な健康情報も各種錯綜していますが、
私なりに精査して皆さんにお届け出来ればと思います。
近日中にブログアップ致しますので、
ご覧頂けたら幸いです。
今は日本中というか?世界中パニック状態ですが
冷静に対策を取って自分の身を守りましょう。

遅くなってしまいましたが
タイ・ベトナム・ラオスから帰国後、
お客様方からお土産を頂きました(写真)。
お土産の物々交換状態でしたが、
日本の贈り物文化が好きです(笑)。
皆様、いつもありがとうございます。
和三盆のスイートポテト食べた事ない美味しさでした!
私、和三盆が好物なので溜まりません(笑)。
唐辛子漬けもパンチの効いた程よい辛さ。
ごはんが何杯も食べれそうな危険な子(笑)。
唐辛子には殺菌効果もあるしおススメですが
食べ過ぎると体が冷えてしまうので、
食べ合わせと食べ過ぎ注意ですね。
それにしても、甘いと辛いは最高の組み合わせ。
タイ帰りの私にはありがたいお土産で
美味しく頂戴させて頂きました。

皆さん、健康で楽しい春を☆

お土産タイ古式Narayana 053-473-9013
https://narayana-narayana.jimdofree.com
火曜定休(不定休あり)12:00~23:00
静岡県浜松市中区萩丘4-14-18




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産
    コメント(0)