› 息抜きのすすめ from Narayana  › カサブランカ

2020年05月01日

カサブランカ

カサブランカ

今日から5月ですね。
皆さん、いかがお過ごしですか?
今は在宅勤務の方、ご出勤の方、お休みの方、
様々な方がいらっしゃると思いますが、
とにかく気を付けてご自愛くださいね。

先日、お客様からお花を頂きました(写真)。
いつもありがとうございます。
カラーの花も枯れずにがんばっているし、
もみじの枝とカラーとカサブランカで合わせてみました。
適当に挿しただけなのでよく見ないでください(笑)。
私はやっぱり白い花が凛としていて好きです。
お花があると場が華やぐし、
しっとりした気持ちになりますね(笑)。
いくつになっても誰から頂いてもお花は嬉しいです。
最近お花の写真ばかりが続いていますが、
どんだけ花好きなんじゃい?って感じですいません。
でも、何処にも行けないので自然のものは大きな癒しです。
春なので鉢の植木を植え替えたり、草むしりしたり、
必要な時に必要な事をしてあげるのが大切。
世の中は大変な事になっているけれど、
自然界はいつもと変わらず麗らかな春の日で
いつもは見逃している様な小さな事が
大きな癒しだったり教訓だったりします。
今は何処にも行けず発散出来る様な事も
少ないかもしれませんが今出来る事をですね。
私ももう少し断捨離をがんばりたいと思います(笑)。
こんな時だからこそ出来る体と心のケアもあるし、
今ご自身に必要な事を見直す良い機会だと思います。
私自身もまだ見つめ直さなくちゃです(笑)。
大変な時期はまだ続きそうですが
皆で励ましあって乗り越えましょう。
明るい希望とよりよい世界に祈りつつ・・・。

カサブランカタイ古式Narayana 053-473-9013
https://narayana-narayana.jimdofree.com
火曜定休(不定休あり)12:00~23:00
静岡県浜松市中区萩丘4-14-18




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カサブランカ
    コメント(0)