› 息抜きのすすめ from Narayana  › パイナップルリリー

2020年07月09日

パイナップルリリー

パイナップルリリー

毎日雨続きですね。
ほんと気が滅入ってしまいますね。
皆さん、いかがお過ごしですか?
九州では豪雨被害も酷いみたいですね。
1日も早い日常生活の復旧をお祈りします。
今はどの方も色々大変な時ではありますが、
とにかく免疫を落とさず元気に過ごしたいですね。
皆さん、気を付けてご自愛くださいませ。

去年、お客様に頂いたパイナップルリリーの苗が
今年はちゃんと育って花が咲きました(写真)。
玄関の横はレモングラスと枇杷とパイナップルツリー。
皆さんを元気に一緒にお出迎え出来たらと思います。
やっぱり自然のものは心がほっこりの癒しですね。
最近、雨続きなので気は滅入りがちではありますが、
お花を見てたら何だか素敵な気分になれます。
最近は久しぶりに音楽なんて聴いたりもしてます。
何が癒しになるのかは十人十色。
体と心が心地よく感じる事が鍵ですね。
皆さんもご自身なりの癒しを見つけてみてください。
最近嵌って聴いているのは
SadeのThe Sweetest Taboo。
若い頃からずっと雨になると聴きたくなります(笑)。
中学生の頃から聴いているのだけれども、
やっと大人ぶらないで聴けるようになったかな(笑)?
最近、全然新譜もリリースしてないけれど、
子供の頃から本当に憧れの存在でした。
来日した時にライブを見に行けばよかった(泣)。
後悔している事のひとつだけど、
今はYoutubeという便利なものがあるので
夜中にひっそり雨音を聞きながら
ライブ鑑賞したりしています(笑)。
音楽も私にとっては癒し。
メタルが癒しの人もいるし、
ポップが癒しの人もいます。
良い気分になれるならそれで良いし、
最近の私は気分はしっとりって感じです(笑)。
好きなものはいつまでもただそれだけで好きですね。
ご興味ある方はどうぞ。
https://youtu.be/VeS0vqGi1h0

気鬱になりやすい時期ではありますが、
体も心もなりたい自分へ。
健康で楽しい毎日をお過ごしください☆

パイナップルリリータイ古式Narayana 053-473-9013
https://narayana-narayana.jimdofree.com
火曜定休(不定休あり)12:00~23:00
静岡県浜松市中区萩丘4-14-18




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パイナップルリリー
    コメント(0)