2020年07月18日

お参り

お参り

梅雨の雨続きですね。
皆さん、いかがお過ごしですか?
今はとにかく免疫を落としたくない時。
皆さん、気を付けてご自愛くださいね。

先日の定休日は久しぶりに
森の小国神社にお参りに行きました(写真)。
今年もあっという間にもう半分。
今年はコロナクライシスの年だったし、
皆さんも色々と大変な事も多かったと思います。
今年半分の厄落としとしつつお祈りしました。
雨の日に行ったのに着いたら一瞬雨もやんで、
清々しい気分でお参りできてよかったです。
おみくじは小吉。地味にがんばります(笑)。

最近は何か急にタブレットやらガラケーやら
調子が悪くなってしまい買い換えました。
悲しいかな機械音痴なので新しいものは
設定とか結構訳が分かりません…。
どなたか詳しい方教えてください(笑)。
とは言え限界は超えていくもの。
今日読んだネットの記事には
毎日が限界だから毎日限界を超えて行く
そんな記事を読みました。
何だか毎日のボディーワークとか
ダイエットの話みたいだなと思いました。
私も新しいガジェットに苦手意識ははあるけど
勇気を出して何とかしようと思います(笑)。
体も心もなりたい自分へ。
皆さんも生活の中で日々大変な事は
色々とあるとは思いますが、
疲れの溜め過ぎ、ストレスの溜め過ぎには
お気を付けくださいね。
そうは言っても完璧な人なんていないので
今出来る事の積み重ねが明日の自分。
やるべきことをやって希望を持つのが一番ですね。
私もサボり気味のヨガがんばろうと思います(笑)。

皆さん健康で楽しい毎日を☆

お参りタイ古式Narayana 053-473-9013
https://narayana-narayana.jimdofree.com
火曜定休(不定休あり)12:00~23:00
静岡県浜松市中区萩丘4-14-18




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お参り
    コメント(0)