2011年06月13日

臨時休業

臨時休業


誠に申し訳ございませんが、本日より5日間、店舗内一部改装の為臨時休業させて頂きます。
御予約希望のお客様はお手数ですが、留守電にメッセージをお願い致します。
18日より通常営業に戻ります。皆様のお電話心よりお待ち申し上げております。
そして、本日よりお気に入りにあるchinkさんで私のアクセサリーを出しています。
写真は私の子供達(笑)。いってらっしゃーい!タイやインドのビーズで作ってます。
興味のある方はチェックしに行ってみてくださいませ。
昨日はなんだか忙しかったのですが、お客様達と色々なお話をさせて頂いて楽しい一日でした。
そして、皆さんすっきりしたお顔で帰られると私もすっきり爽快です(笑)。
昨日の最後のお客様は友人だったのですが、ネイルがあまりにかわいくて写真を撮らせてもらいました。
綺麗なものって見てるだけでうっとり癒されます。出来れば常に小綺麗に暮らさなければ(笑)。
皆さんの小綺麗ですっきり爽快!健康な日々をお祈りしちゃいます。
臨時休業







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
臨時休業
    コメント(0)