2013年09月30日

ヘビロテ

ヘビロテ


随分秋らしくなりました。皆さんいかがお過ごしですか?
季節の変わり目病にはお気を付け下さい。
最近の私のヘビロテミュージックはシェール(写真)。
人によって癒しの音楽はそれぞれですが、
私は御年67歳シェール様に元気を頂きました(笑)。
皆さんも、それぞれの癒しの音楽をお楽しみ下さい。
それにしても、メインストリームに居続ける執念と気迫が凄い!
さすがキャリア50年の大御所(驚)!
12年振りのアルバム!もうご隠居かと思ってました。
日本にはこんなにもパワフルな67歳はいないかも?
歌詞も歌いっぷりもかなり力強いです(笑)。
とは言いつつも、背筋の立った凛とした日本女性の美しさも好きです。
4年前ラスベガスに行った時は丁度シーザーズ・パレスで
シェールショーをやっていました。見損ねちゃったんだけど・・・。
当時はベッド・ミドラーと1日交代で2人の代打はエルトン・ジョン。
う~ん豪華!今はエルトン・ジョンとセリーヌ・ディオンらしいです。
来年からはプラネット・ハリウッドでブリトニー・スピアーズ。
要らないかもしれないラスベガス情報でした(笑)。
また、ラスベガス遊びにいきたいなぁ~☆
死ぬ前には見たい2大アーティスト!シェール&グレース・ジョーンズ。
2人が生きている内に生ライブがどうか見れます様に!
どうぞ長生きして第1線で活躍し続けて下さい。
ちなみに店のBGMは癒しの音楽ですが、
こんなにポップではありません(笑)。









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘビロテ
    コメント(0)