2013年12月22日

新年ヨガ

新年ヨガ


寒い!うちのもみじは今頃紅葉してますが・・・。
皆様、いかがお過ごしですか?
今年の疲れ、今年の内に(笑)。
忙しい師走!疲れの溜め過ぎにはお気を付け下さい。

今日はお知らせです。

1月5日(日)陰ヨガ&タイ古式&ベジカレー@ヨガシャラ

ショルダー&ヘッドマッサージ 1人10分を
陰ヨガのクラスの間に行っていきます。
じんわりと体を伸ばしていく陰ヨガと
頭をほぐしてリラックスしていくマッサージ
その後は正月疲れの胃にやさしいベジタリアンカレーとチャイで
ゆっくりした時間を過ごしましょう♪

陰ヨガ&マッサージ 10:30〜12:30/ナラヤナ&サリ
べジカレーランチ 12:30〜13:30

【料金】2500円
【場所】ヨガシャラ
【定員】10名

詳しくはこちら
http://www.yogashala-hama.com/

ちなみに、スパイスバリバリ薬膳ベジカレーは
不肖ワタクシが作らせて頂きます(笑)。
デトックスにも効果アリ!冷え取りにも効果アリ!
お正月こそ健康に☆


それにしても本当に寒い!今頃紅葉なのに・・・。
やけくそで、寒々しい水盆を作ってみました(写真下)。
風流って事で許してください(笑)。
アジアのカラフルで可愛い水盆も好きだけど、
やっぱり日本人!侘び寂びが落ち着きます。

明日はクリスマスイベント出店の為、18:30まで2人同時施術は不可となります。
ナラヤナは営業しておりますので、お電話はお気軽にどうぞ。
24日(火)は定休日の為、休業となります。
あらかじめご了承下さいませ。
皆様、いつもありがとうございます☆

新年ヨガ






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年ヨガ
    コメント(0)