2014年01月02日

恭賀新年

恭賀新年


新年明けましておめでとうございます。
皆様、昨年は誠にありがとうございました。
今年も一意専心、技術・サービスの向上に努めて参ります。
改めて、どうぞ宜しくお願い致します。
皆様の健康で輝ける一年をお祈り申し上げます。
お仕事の方も、お休みの方も良きお正月をお過ごし下さい。

今年のお正月のお花は万両と松竹梅(写真上)。
お正月ってやっぱりいいですね。
日本人にとっては、クリスマスよりお正月!
元旦は去年の20点のお雑煮のリベンジ(笑)で、
筑前煮を作りました(写真下)。
厳しい母のおかげか、美味しく綺麗に出来ました。
やっと、何とか80点を頂きました(笑)。
でも、寝不足と疲労と肩凝りが・・・。
近年の年始の店の忙しさの理由を実感しました。
年末年始、忙しかった皆様、本当にお疲れ様です。
私の疲れは施術で解消希望(笑)。
施術者も受け手も癒されるのが、タイ古式の醍醐味!
何といっても二人でやるヨガ・怠け者のヨガですから。
皆様お待ちしております(笑)。



恭賀新年






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恭賀新年
    コメント(0)