2014年10月09日

Rising Sun

Rising Sun

昨日は皆既月食でしたね。満月は見たけれど、月食は見れず・・・。残念。
昨日はタイ行きのチケットを探していたせいなのか?
最近、涼しくなってきたせいか?タイが恋しくなってきました(笑)。
ネットサーフィンで日本が舞台のタイのソープオペラ発見!
タイにいる頃は、よくタイのドラマやらHBOを観てました。
懐かしい~(笑)。日本では観れません。放映して欲しいな~。
タイのドラマはソープオペラと言ってお金持ちトレンディードラマ。
何だか、90年代のトレンディードラマ+70年代の
東映ドラマのドラマチックさ加減満載な雰囲気です。
タイ語も大して喋れない私にとっては必死の鑑賞(笑)。
日本が舞台ならツッコミどころも満載です。
何故かの俳優陣が日本人役!あ~見てみたい!
ちなみにロケ地は千葉だったらしいです。タイトルはTHE RISING SUN。
タイに行ったらDVD探します(笑)。見つかるといいですが・・・。
雰囲気だけでもの主題歌PV添付してみます。興味ある方はどうぞ。
秋の夜長は読書やら映画鑑賞ですね。何でだろう?癒されます。
でも、癒されても動かなすぎて体ガチガチ注意ですね。
私は毎日オハヨ~ガ(笑)。冬の前の体作りで冬の辛さが軽くなります。
今のうちから毒素排出、基礎代謝・免疫力アップですね。
夏の疲れがやって来やすいこの時期、皆さんどうぞお気を付け下さい。
お疲れ三昧の方はいつでもお電話お待ちしてますね(笑)。









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Rising Sun
    コメント(0)