2014年12月19日

健康法

健康法

浜松も雪が積もりましたね。寒い!
皆さん、いかがお過ごしですか?
急激な寒さでの体調不良には
どうぞお気を付け下さい。

私はといえば、この秋冬、寒さが一段進むたびに
体調を崩しそうになりましたが、
アサイー三昧のおかげで乗り切れました。
まさに、エマージェンシードリンク(笑)!
ここ最近の寒さで急激に冷えたのか?
悪寒がしていたんですが、
タイマッサージとヨガとアサイーで復活しました。
もうドリンクだけでは飽き足らず、
アサイーダークチョコレートを施術の間にポリポリ(笑)。
健康は多角的に追求する方がいいですね。
温めや睡眠や食べ物、何よりリラックスするのが大切です。
バランスを考えながらライトボディーを維持したいものですね。
と言っても、師走に暇ばかり、なんて方はいないですけど(笑)。
必要な時に必要なものを☆でも、体も心も感じ方も十人十色!
皆さんなりの健康法を編み出してくださいね。
私的には、アサイーオススメです。
アサイーのチョコは西友で、
ジュースはカルディーで売ってます。
ご興味ある方はどうぞ。
最近はりんご酢の水割りに重曹をひとつまみ。
酸化した体がアルカリに向きます。
最近はサボリ気味のオハヨーガ(笑)。
今日はこれからがんばります!
体あっての物種!健康が何よりの財産です。
もう、自分では無理って方は
お気軽にお電話くださいね(笑)。

寒いですが、皆さんよい師走を☆




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
健康法
    コメント(0)