› 息抜きのすすめ from Narayana  › お花見佐鳴湖ヨガ

2015年03月30日

お花見佐鳴湖ヨガ

お花見佐鳴湖ヨガ

雨降ったり晴れたりが続きますね。
皆さん、いかがお過ごしですか?

土曜日の仕事前にヨガシャラのマミ先生の
佐鳴湖一周&ヨガに参加してきました(写真上)。
お天気にも恵まれて、桜を見ながらのウォーキング&ヨガ。
最近サボり気味だったおはヨーガ・・・(笑)。
凄くキツかったけど、とてもスッキリ癒されました。
やっぱ外ヨガは別格!自然との一体感を感じました。
マミ先生、どうもありがとうございました。
マミ先生のブログはこちら http://yogamami.hamazo.tv/
やっぱり、春はデトックスの季節。
すっかり筋肉痛ですが、適度な運動って必要です。
ウォーキングしながら、2Lのお水を飲んでデトックス。
睡眠と食事と運動は健康の三種の神器ですね(笑)。
帰りにはお花見の人でごった返して、駐車場も並んで待ってました。
警備のおじさん、ご苦労様です。やっぱり日本人は桜で花見!

日本人が櫻が好きなのは其の散り際が潔いからである。 岡潔

私の好きな桜にまつわる名文句。
すごく端的に日本人を表現してます。
日本に生まれた事の感謝を胸に刻んで、毎日精進です。

最近やっと旅行の荷物の片付けを始めたんですが、
タイ人の友人は帰り際にお餞別でエンパイアステートの
ショットグラスをプレゼントしてくれました(写真下)。
最近、あんまりお酒は飲まなくなりましたが(笑)。
心遣いって日本人だけのものじゃないですね。
流石、親日タイ人!心が通じるって嬉しいですね。
お返しに日本から和柄手ぬぐいを送っておきました。
春になると随分身心共に緩んできますね。
せっかくだから心も体も柔らかく(笑)。

皆さん、心地よい春をお楽しみ下さい☆

お花見佐鳴湖ヨガ





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見佐鳴湖ヨガ
    コメント(0)