› 息抜きのすすめ from Narayana  › アリゾナ滞在記

2016年03月17日

アリゾナ滞在記

アリゾナ滞在記

日本ももうすぐ春休みですね。
皆さん、いかがお過ごしですか?
季節の変わり目は体調崩しやすい時。
皆さん、どうぞお気を付け下さい。

こちらは朝晩冷えますが、昼間は暑いです。
春休みシーズンなので、すごい量の観光客。
日本に限らず、観光地は人が沢山ですね。
ゆっくりのんびり過ごしたい人には
シーズンオフがおススメです。
写真はロスの空港。夜着のせいか?
昔のバンコクの空港を思い出しました。
西海岸は微妙にガラが良くないかなぁ(笑)?
乗り継ぎで驚く程歩かされたので、結構ぐったりでした。
着いてからはひたすらの仕入れの日々。
ネイティブの人は早口だから聞き取りが大変。
もっと英語勉強しなくちゃと反省しました・・・。
日本人観光客にはあまり遭遇しませんが、
行く先々で日本人に見えないと言われます(笑)。
アメリカで初めてレンタカーを借りて
ハイウェイも運転したけど、運転苦手なので焦りました。
でも、日本より道が広くて運転しやすいですね。
あっという間の滞在ももうすぐ終わり。
お土産話も皆さんにお届けできたらと思います。
パワーアップして帰りますので、何卒ご容赦くださいませ。

ここからは写真でご紹介。

大好物のメキシコ料理!魚のタコスと豆。美味しい!
アリゾナ滞在記

西海岸だと絶対食べたいインアンドアウトバーガー。
肉無しのグリルドチーズバーガーを食べました。
アリゾナ滞在記

運転苦手なのにがんばって行った美術館。何と休館日!
ウェブには月曜休館って書いてあったのに日月休み・・・。
アリゾナ滞在記

通りがかりの古い製粉工場。観光客で賑わってました。
アリゾナ滞在記

砂漠植物園のそばの国立公園。行けなかったけど写真だけ(笑)。
アリゾナ滞在記

仕入れに行った店の駐車場に合気道道場を発見!
アリゾナ滞在記

サークルKは日本と違ってガラ悪いです(笑)。トイレも使えないし・・・。
アリゾナ滞在記

何故かのアメリカンデニーズに行ってきました。
カウボーイのお客さんがいるし、ウエスタンカルチャー満載。
アリゾナ滞在記

大好物のフィッシュアンドチップス。美味しいけど、量多いです(笑)。
アリゾナ滞在記

書ききれていない滞在記はまた後日アップします。
ご興味ある方はご覧頂ければ幸いです。
長々とご拝読ありがとうございました。

皆さん、健康で楽しい春をお過ごし下さい☆




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アリゾナ滞在記
    コメント(0)