› 息抜きのすすめ from Narayana  › ブラジリアンBBQ

2017年04月24日

ブラジリアンBBQ

ブラジリアンBBQ

暖かいのか?寒いのか?微妙な気候・・・。
皆さん、いかがお過ごしですか?
今年は春の訪れが遅いですね。
緑は芽吹いて山菜はシーズンになってきましたが、
体はまだまだ冷えは万病の元状態だったりします。
春はデトックスの季節。肝臓は大切に☆
皆さん、どうぞご自愛下さいね。

週末仕事前の空き時間にブラジル人の友人が
ブラジリアンBBQに誘ってくれました(写真)。
野外でみんな陽気に楽しくBBQは最高!
色々と思い悩む事があったりしますが、
笑い飛ばすのがいいですね。
笑う角には福来たる。
そんな事を再確認できた時間でした。
ポルトガル語飛び交う中で
日本人的な考えに浸る私でした(笑)。
笑う角には福来たるで癒されます。
とは言っても、癒しは十人十色。
ご自身なりの癒しで体と心は柔らかく☆

皆さん、心地良い春をお過ごしください☆




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブラジリアンBBQ
    コメント(0)