› 息抜きのすすめ from Narayana  › カリフォルニア

2017年05月18日

カリフォルニア

カリフォルニア

こちらは少し肌寒いです。
皆さん、いかがお過ごしですか?
季節の変わり目は体調を崩し易い時。
皆さん、どうぞご自愛ください。

今回は行く時からガッツリ散々な目に遭いました(笑)。
写真はLAの空港で乗り継ぎ。空港を半周しました・・・。
LAで接続便はキャンセルされて、変更する羽目に。
変更した接続便は1時間遅れで乗ろうとしたら、
整備不良でまた1時間半待ち・・・。
結局、サンフランシスコには2時間半遅れで
やっと到着。安いチケットには付き物だけど、
こんなに酷い目には初めて遭いました(笑)。
少しだけど、英語が話せて良かったと思う瞬間です。

ここからは写真でご紹介

東京乗り継ぎは時間があったので友人と表参道でランチ。
街並みは随分変わりましたが、オリエンタルバザールは健在でした。
カリフォルニア

夜はチップスとワカモレディップにシエラネバダのペールエール。
カリフォルニア

翌日昼は14年ぶりに会うタイ古式のスクールメートとランチ。
埠頭で待ち合わせでしたが、景色が素敵で驚きました。
カリフォルニア

カリフォルニア

カリフォルニア

ランチはモッツァレラとトマトとバジルのパニーニ。
信じられないけど、ラテはミディアムサイズです(笑)。
カリフォルニア

帰り道で面白い落書き発見!
カリフォルニア

路面電車もキュート。
カリフォルニア

坂道の町、サンフランシスコ。
カリフォルニア

カリフォルニア


タイで会って以来14年ぶりに会っても楽しい時間が過ごせました。
英語がマシに成ったって笑われたけど、酷かったんだろうと
反省しつつ、二人で大笑いしてしまいました(笑)。
近況報告したり、最近のマッサージの情報交換をしたり、
あっという間のランチタイムでした。
帰りは歩きながら店のものを仕入れつつ、
歩き回ったら、足が痛くなりました(笑)。
戻ったら順番にお店に並べていきますね。
皆さんに面白いお土産話をお届けできたら幸いです。
続きはまた後日アップしたいと思います。

梅雨までの心地良い季節。
健康で楽しい時をお過ごしください☆




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カリフォルニア
    コメント(0)