2017年06月14日

お漬物

お漬物

梅雨ですが、爽やかな日が続きますね。
微妙に気温は乱高下してますが、
皆さんどうぞお気を付け下さい。

先日、お客様から京都のお土産に
大安のごぼうのお漬物頂きました(写真)。
いつも、ありがとうございます。
京都のお漬物やっぱり美味しい!
野菜の掻き揚げ天婦羅にご飯とお味噌汁、
そして、お漬物で頂きましたが、絶品。
日本人はやっぱり和食ですね。
近年は海外でも健康の為とか言って
結構な大和食ブーム!
アメリカはマクロビ・オーガニックブームだし、
スーパーに寿司コーナーがあったり、
タイで寿司屋台が繁盛してたり。
日本の調理法が見直されてます。
美味しい物で健康になれるって癒しですね。
私も忙しさにかまけて料理サボらずがんばります(笑)。

皆さん、健康で楽しい梅雨をお過ごしください☆




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お漬物
    コメント(0)