2017年08月02日

浜松バル

浜松バル

昨日の定休日は浜松バルに行ってきました。
毎年2回のお楽しみです(笑)。
登録店舗の中から行きたいお店を
3軒はしごして、飲み物と一品付いて来るお得さ!
浜松の街中も私の子供の頃に比べたら
以前よりも寂しくなった気もしますが、
新しいお店が出来たり、こういうイベントがあったり、
少しでも活気付いた感じがすると
浜松市民としては嬉しい限りですね☆
私も調子付いて昨日のレポートしてみたいと思います(笑)。
ここからは写真でご紹介

まずは1軒目居酒屋12ヶ月 牛のステーキ!
浜松バル

2軒目BON ピクルス・胡麻豆腐・テリーヌ!
浜松バル

最後3軒目はBar Omiso 鰆の西京焼き!
浜松バル


どのお店も全部美味しかった~。
そして昨日は暑かったので夏のビールは格別でした(笑)。
毎回誘ってくれる友人にも感謝。ありがとうございます。
他にも行きたいお店は沢山あったけど、
何処に行こうか毎回迷っちゃいますね~。
夜の仕事がなければ3日間行くのも楽しいかも(笑)?
友人達と楽しい時間と美味しい料理とお酒。
たまにだからか?とっても癒されますね。
今日と明日の3日までやっているそうです。
当日券も売ってるので、ご興味ある方はどうぞ☆

皆さん、楽しく健康な夏をお過ごしください☆

浜松バルタイ古式Narayana 053-473-9013
http://narayana-narayana.jimdo.com
火曜定休(不定休あり)12:00~23:00
静岡県浜松市中区萩丘4-14-18




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松バル
    コメント(0)