› 息抜きのすすめ from Narayana  › アメリカ土産

2017年09月10日

アメリカ土産

アメリカ土産

昼間は暑いですね。
急な気候の変化で体調崩している
お客様が何人もいらっしゃいます。
皆さん、どうぞご自愛下さいね。

先日、お客様からアメリカのお土産を頂きました(写真)。
いつも、ありがとうございます。
サボテンのキャンディーとセージのボディージェル。
気になっていたサボテンキャンディーついに我が手に(笑)。
私も行ったことのあるセドナに行ってらしたので、
行く前からお話伺っていて、お帰りになってからも
沢山お話しちゃいました。私もまた行きたい(笑)!
私の夏は仕事三昧でしたけど、お話伺っているだけで
勝手に行った気になってみました(笑)。
旅好きな私には皆さんの旅話が楽しい時間。
皆様にも癒しの楽しいひと時となるなら幸いです。
この時期は皆さん色々なお土産買ってきてくださるので
いつも本当にありがたい限りです。
やれマイルの貯め方の話とか、旅のアクシデントの話とか?
旅話は本当に尽きないですね~。
人生や日々の生活は旅の様なものと思っている私。
いい事も悪い事色々ありますが、
過ぎてみればいい思い出といい経験だったりします。
より強くよりしなやかに楽しい毎日を過ごしましょう。

皆さん、健康で楽しい秋を☆

アメリカ土産タイ古式Narayana 053-473-9013
http://narayana-narayana.jimdo.com
火曜定休(不定休あり)12:00~23:00
静岡県浜松市中区萩丘4-14-18






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アメリカ土産
    コメント(0)