2017年11月29日

沖縄土産

沖縄土産

暖かかったり寒かったり、微妙な気候が続きますね。
皆さん、いかがお過ごしですか?
最近は冷えて体が固まってってお客様が多いです。
冷えも症状は人それぞれ。対処法も十人十色。
皆さん、どうぞご自愛下さいね。

先日、お客様に沖縄土産を頂きました(写真)。
いつも、ありがとうございます☆
おにぎり塩とシークワァーサー島唐辛子!
美味しい物作る気が烈火の如く湧いてきました。
あ~暖かい処に行きたい衝動に駆られます(笑)。
何処かに行けない反動は料理で解消したいと思います。
体が冷えると気持ちも連動して守りに入ってきますが、
季節の変わり目のシフトダウンは本当に大切。
ゆっくりシフトダウン出来る方が体は楽ですね。
シフトダウンし切れない内に次の季節に突入すると
それはそれで体は悲鳴を上げるので注意が必要。
生活習慣や食べ物、良い睡眠と適度な運動。
気を配らないといけない事って沢山ありますね。
ものすごい最終的には自分の体の責任は
自己責任で労わってあげるのは皆さん自身です。
体と心は繋がっているし、体と心の声は大切に。
手入れの行き届いた車が長持ちするのに似てますね。
私も皆様の健康の良いお手伝いが出来たらば幸いです。
そうは言っても、ついダメ生活を送りがちな私(笑)。
ストレス溜まらない程度に飴と鞭で行きましょ~☆

皆さん、健康で楽しい秋をお過ごしください☆

沖縄土産タイ古式Narayana 053-473-9013
http://narayana-narayana.jimdo.com
火曜定休(不定休あり)12:00~23:00
静岡県浜松市中区萩丘4-14-18




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄土産
    コメント(0)