› 息抜きのすすめ from Narayana  › タイフード・コレクション

2018年02月15日

タイフード・コレクション

タイフード・コレクション

寒い日が続きますね。
インフルエンザも流行っている様なので
皆さん、どうぞお気をつけ下さいね。

書き切れなかったタイ滞在記。
今日は食い意地張りっぱなしのタイフード編(笑)。
毎日、毎日これでもかって程辛いもの食べました。
おかげで過去最高の太り具合(笑)。
写真上はタイフードじゃないけど、
ミャンマーで食べたミャンマーカレー。
魚・鳥・豚に突き出し付き。美味しかった~!
今や記憶はイマイチ曖昧ですが(笑)、
ここからは写真でご紹介しますね。

必ず食べるカオパット!タイ式チャーハン。
タイフード・コレクション

絶対食べたいパットママー。高級ぺヤング的な感じ(笑)。
タイフード・コレクション

モールで食べたワンタン入りバミー。タイ式ラーメン。
タイフード・コレクション

大好物のカオモッガイ。イスラム式チキンライスです。
タイフード・コレクション

相変わらず美味しいカオマンガイ!
おばちゃん毎年覚えててくれてありがとう!
タイフード・コレクション

タイ式焼きそば。日本で言うとこの塩焼きそばな感じ。
タイフード・コレクション

パットカナン。空芯菜とアスパラを足して2で割ったような美味!
タイフード・コレクション

タイ式玄米チャーハン。激うまでした。
タイフード・コレクション

今回はまりまくって食べまくったカオトム。優しい味のお粥。
タイフード・コレクション

どうしても食べたかったカオソイ。北タイ名物カレーラーメン。
人気店でなのでタイ人も白人も日本人も超並んでました。
タイフード・コレクション

かぼちゃの葉っぱの炒め物。
タイフード・コレクション

豚の炒め物に冷やしたカナン添え。
タイフード・コレクション

辛い牛スジのスープとビアレオ(笑)。
タイフード・コレクション

そんなこんなでほぼ食べまくりの毎日(笑)。
学校に通いつつ忙しい日々を過ごしました。
日本食なかなか恋しくなりませんでしたが、
帰って来てからのお決まりはうどん!
美味しいものはどこでも美味しいですね。
里心付きまくりの日々を過ごしております。
とは言っても研修旅行だったので、
皆様に南国タイの雰囲気で
よりよい施術お届けできたらと思います。
ただの私の旅日記ですが、
ご拝読頂きました皆さんありがとうございます。
皆さんの気分転換にでもなれば幸いです。
残りのタイ滞在記はまた後日アップしますね。

皆さん、健康で楽しい冬をお過ごしください。

タイフード・コレクションタイ古式Narayana 053-473-9013
http://narayana-narayana.jimdo.com
火曜定休(不定休あり)12:00~23:00
静岡県浜松市中区萩丘4-14-18




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイフード・コレクション
    コメント(0)