2018年04月01日

馬酔木

馬酔木

今日から4月ですね。
皆さん、いかがお過ごしですか?
新年度の始まりで忙しい方も多いとは思いますが、
春こそデトックスが重要な季節です。
皆さん、疲れの溜めすぎにはご注意下さいね。

先日、お店のスタッフがアセビを持って来てくれました(写真)。
いつもありがとう!白くて小さいお花が可憐です。
堂々とした大輪のお花もいいけれど、
素朴な小花も味わいがあって好きです。
お花のある暮らしってやっぱり癒しですよね。
春は特に色々な木の芽が出て来て、
やっぱり自然が一番の先生だな~と思ったりします。
植物も春になると花が咲くものもあれば、
夏や秋に咲く花もあったりして、個性が違うように、
春が得意な人と春が苦手な人がいたりしますよね。
自分の体の個性を考えつつ、その季節をどう過ごすか?
誰も不調な日々を過ごしたいと思う人はいないと思います。
暖かくなってきて、体が動かしたくなってきて、
今一度生活習慣や体の事見直してみるのも癒しですね。
ただ、春の木の芽の季節、草むしりが大変です(笑)。

皆さん、健康で楽しい春を☆

馬酔木タイ古式Narayana 053-473-9013
http://narayana-narayana.jimdo.com
火曜定休(不定休あり)12:00~23:00
静岡県浜松市中区萩丘4-14-18





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
馬酔木
    コメント(0)