2018年05月17日

NY滞在記

NY滞在記

日本は雨降ったり晴れたり・・・。
安定しないお天気が続いているみたいですね。
私もNYに着いてから雨降りばかりで微妙です。
気候が安定しない時は体調崩しやすい時。
皆さん、どうぞご自愛くださいね。

前回のNYはアップタウンに泊まりましたが
今回はダウンタウンのチャイナタウン。
同じNYでも全然雰囲気違います。
何だか思い切りのアジア感が落ち着きます(笑)。
やっぱりNYは来るのに時間が掛かるのでヘトヘト。
フライトも10時間越えるとしんどいですね。
上の写真はタクシーの窓から撮ったNYの街。
ここからは写真でご紹介します。

宿を取ったチャイナタウンの町並み。
NY滞在記

とりあえずの買い物後、ポテチとビール(笑)。
初めて飲んだブルームーンのマンゴーフレーバー!
NY滞在記

前回見切れなかったメトロポリタン美術館へ。
NY滞在記

お気に入りのマグノリアベーカリー。
NY滞在記

バニララテとバニラカップケーキ。
バニラ好きすぎます(笑)。美味しかった~☆
NY滞在記

夜はヴィーガンレストランへ。
NY滞在記

カリフラワーのハムス。絶品でした!
NY滞在記

次の日はチャイナタウンのお洒落中華へ。
NY滞在記

チャイナタウンの飲茶!こちらも絶品!
NY滞在記

夜は雨降りなのにブルックリン橋見に行ってみました。
NY滞在記

歩き回りすぎて足はまるで棒だし、雨三昧・・・。
やっぱり都会は歩きますね。
色々仕入れたりして帰りたいと思います。
滞在記はまた後日アップしますね。

皆さん、健康で楽しい春を☆

NY滞在記タイ古式Narayana 053-473-9013
http://narayana-narayana.jimdo.com
火曜定休(不定休あり)12:00~23:00
静岡県浜松市中区萩丘4-14-18




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NY滞在記
    コメント(0)