› 息抜きのすすめ from Narayana  › ボーサン傘祭り

2019年01月22日

ボーサン傘祭り

ボーサン傘祭り

日本は寒いみたいですね。
皆さん、いかがお過ごしですか?
冷えは万病の元!冷え取り・温めが大事です。
皆さん、どうぞご自愛下さいね。

週末、学校はお休みだったので
温泉と傘祭りに行ってきました。
やっぱり温泉いいですね~☆
週末なので込み合っていましたが、
楽しいいい時間を過ごせました。

ここからは写真でご紹介。

噴きあがる温泉!圧巻!源泉100度超えの硫黄泉。
ボーサン傘祭り

一人で入るタイプのプライベートバスです。
ボーサン傘祭り

傘祭りでタイダンスを踊る子供の踊り子さん。かわいい!
ボーサン傘祭り

ファクトリー内の製作過程展示。綺麗!
ボーサン傘祭り

ボーサン傘祭り

ファクトリーエントランスのデコレーション。素敵です。
ボーサン傘祭り

街中そこかしこの傘のデコレーション。
タイ人の方もみんな記念撮影してました。
ボーサン傘祭り

ボーサン傘祭り

ボーサン傘祭り

ボーサン傘祭り

ボーサン傘祭り

ボーサン傘祭り

衝撃のアイスクリームカー発見(笑)!ちょっとかわいかったです。
ボーサン傘祭り

あっという間に時間が過ぎていきますが、
明日も朝一から最後のスクールです。
皆さんによりよい施術お届け出来る様に
一意専心がんばりたいと思います。
ただの私の旅日記ですが、
ご拝読頂きました皆さんありがとうございます。
皆さんの気分転換にでもなれば幸いです。
残りのタイ滞在記はまた後日アップしますね。

皆さん、健康で楽しい冬をお過ごしください。

ボーサン傘祭りタイ古式Narayana 053-473-9013
https://narayana-narayana.jimdo.com
火曜定休(不定休あり)12:00~23:00
静岡県浜松市中区萩丘4-14-18




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボーサン傘祭り
    コメント(0)