2019年08月29日

お盆土産

お盆土産

涼しくなってきましたが
お天気は毎日微妙ですね。
皆さん、いかがお過ごしですか?
暑くなったり涼しくなったりが続いていますが
体調不良にはお気を付けくださいね。

今年もお客様からお盆旅行のお土産に
色々なものを頂戴しました(写真)。
勝手に各地へ旅行に行った気になって、
美味しく頂戴させて頂きました。
でも、食べ過ぎ注意です(笑)。
今年もお盆は2週間休みなしで働きましたが
皆さんのお土産話も私にはご褒美です。
いつもありがとうございます

とは言えまだまだ暑い今日この頃。
暑い時には水分の摂り方が大切です。
ビールも美味しい季節ですが、
アルコールは水分補給とは違います。
最近は手足のむくんでいる方も多いし、
夏バテでお腹が硬かったり冷えていたり・・・。
季節も秋に向かって変わりだしているので
微妙な調整とシフトダウンが大切ですね。
皆さん、どうぞご自愛くださいませ。

お盆土産タイ古式Narayana 053-473-9013
https://narayana-narayana.jimdo.com
火曜定休(不定休あり)12:00~23:00
静岡県浜松市中区萩丘4-14-18




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆土産
    コメント(0)