› 息抜きのすすめ from Narayana  › イベント報告

2019年09月21日

イベント報告

イベント報告

行って参りました。
ニューイヤー勝手フェス。
御予約お取り出来なかったお客様には
誠に申し訳ありませんでした。
そして、出店中に施術を受けて下さった皆様、
スタッフの皆さん、各店の皆さん、協力してくれた友人達、
ハッチさん、本当にありがとうございました。
お天気には恵まれて最高に楽しい3日間!
最終日だけ雨に降られてしまいましたが
ロックやブルースのBGMのマッサージ。
自然の中で超気持ちいい時間でした。
毎年、楽しみにいらして下さっていたお客様に感謝!
また来年も勝手に相模湖に行きそうです(笑)。
みの石滝商店街とかって命名してはや数年。
笑う角には福来る!楽しい事は体にいいですね。
そんなこんなの充実した時間でリチャージ完了!
リフレッシュ完了で皆さんをお待ちしております☆

夜も涼しくなって来ましたので、
皆さん、体調不良にはお気を付け下さい。

イベント報告タイ古式Narayana 053-473-9013
https://narayana-narayana.jimdo.com
火曜定休(不定休あり)12:00~23:00
静岡県浜松市中区萩丘4-14-18




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント報告
    コメント(0)