2021年05月13日

紫陽花

紫陽花

まだ微妙な気候が続きますね。
皆さん、いかがお過ごしですか?
急な寒暖差は体調崩しやすい時。
今は免疫を落としたくない時でもあるので、
皆さん、とにかく気を付けてご自愛くださいね。

先日、お客様から10周年のお祝いに
立派な紫陽花の鉢を頂きました(写真)。
紫陽花は好きな花のひとつ。
いつもありがとうございます☆
ピンクのお花は何処か照れちゃう感じがするけれど
人から贈っていただくお花はありがたいですね。
やっぱり自然のものってすごく癒し。
誰かお花送ってくれないかなって思ってたら
次々に願いが叶ってしまいました笑。
10年なんてあっという間でしたが
皆さん、本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

緊急事態宣言は延長されて落ち着く気配のない
今日この頃ですが、体も心も健康でいる為には
余計な事に振り回されないのが一番ですね。
皆さん、今の色々な状況の中で良い事もあるし
悪い事もあったりすると思います。
ジャッジメントではなくて、それらを踏まえて
それでも自分の中から湧き出て来るもの。
それが自己治癒力だったりすると思います。
体も心も常にがんばってくれているので
自分に感謝してあげたらいいですよね。
体が痛くなったり、心がモヤモヤしたりするのは
体と心が教えてくれている事だったりします。
すべてを踏まえて自分が求めるものは何か?
今一度感じて味わってみてください。
最初からあなたの中に答えはあると思います。
答えは十人十色でみんな同じじゃないはず。
ご自身なりの答えを感じてみてくださいね。
気付きこそが癒しと思う今日この頃。
私も禅の心でより良い施術をお届け出来る様に
心静かな毎日の中で精進したいと思います。

The 禅問答!とんちんかんちん一休さん笑。
間違えても気にしない。失敗は成功の元ですね☆

こんな時ではありますが、こんな時こそ
健康で楽しい春をお過ごしください☆

紫陽花タイ古式Narayana 053-473-9013
https://narayana-narayana.jimdofree.com
営業時間 12:00~23:00
火曜定休 要予約/不定休有
静岡県浜松市中区萩丘4-14-18




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紫陽花
    コメント(0)