2021年07月07日

お中元

お中元

梅雨の長雨が続きますね。
皆さんいかがお過ごしですか?
体調崩しやすいこの時期。
皆さんどうぞご自愛くださいね。

熱海では土石流で大変な被害でしたが、
1日も早い復旧と亡くなられた方達の
ご冥福をお祈り申し上げます。

先日、お客様からお中元を頂きました(写真)。
林檎と柚子の葛切りの詰め合わせ。
いつもありがとうございます☆
最近の目下のストレス解消は料理。
ものすごい勢いで野菜の微塵切りカレーを
作って食後の葛切りは最高でした。
やっぱり辛いものと甘いものの組み合わせは最高!
さわやかな葛切りは梅雨の鬱陶しい気分を
吹き飛ばして行ってくれました笑。
体がだるい時のスパイスカレーは元気が出るし、
微塵切りはストレス解消になります笑。
ストレスや苦痛にどう対処するかって大事ですね。
食べるのがいい人も歌ったり踊ったりがいい人も
ストレス解消法って十人十色で人それぞれ。
どんな事にも余計なジャッジメントは必要ないし、
失敗や無駄に思える事も無駄ではありません。
気付いて軌道修正していく事が
体と心の健康の道しるべ。
気付きこそが癒しと思う今日この頃。
私も心静かな毎日の中で禅の心で
皆様に良い施術お届けできたらと思います。

こんな時ではありますが、こんな時こそ
健康で楽しい梅雨をお過ごしください☆

お中元タイ古式Narayana 053-473-9013
https://narayana-narayana.jimdofree.com
営業時間 12:00~23:00
火曜定休 要予約/不定休有
静岡県浜松市中区萩丘4-14-18




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お中元
    コメント(0)