› 息抜きのすすめ from Narayana  › パイナップルリリー

2021年07月21日

パイナップルリリー

パイナップルリリー

梅雨も明けて暑い日が続きますね。
皆さん、いかがお過ごしですか?
梅雨も明けて夏土用に入りました。
今はとにかく免疫落としたくない時。
皆さん、気を付けてご自愛くださいね。

数年前にお客様から頂いたパイナップルリリーが
ことしも可愛い花を咲かせてくれました(写真)。
花の持ちもすごくいいのでしばらくは
皆様をご一緒にお出迎えしたいと思います。
鉢植えの枇杷も育ってきたし、地植えにした
レモングラスは驚く程ボウボウに笑。
暑いけど、もう少ししたら刈り込んで
お茶を作ろうかなと思っています。
体も心も全く同じで要らないものは削ぎ落して
必要な滋養は与えてげるのが大切ですね。
何にでも応用出来る哲学かもしれません。
やっぱり自然は偉大な先生ですね。
私は今年も川に涼みに行かなくちゃです。
足を浸けて水音聞くだけで癒されますね。
川は涼しすぎて帰って来たくなくなりますが笑。
気づきこそが癒しと思う今日この頃。
心静かな毎日の中で禅の心で
皆様に良い施術お届け出来たらと思います。

こんな時ではありますが、こんな時こそ
健康で楽しい夏をお過ごしください☆

https://narayana-narayana.jimdofree.com
営業時間 12:00~23:00
火曜定休 要予約/不定休有
静岡県浜松市中区萩丘4-14-18




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パイナップルリリー
    コメント(0)