2011年06月26日

日本の心

日本の心


昨日はお客様から頂きものの日でした。
皆さんどうもありがとうございます。
写真は頂いたものの一部です。
何故かベトナムコーヒーとイングリッシュティー。
どちらも体によいので、適量をグビグビ飲んじゃいます(笑)。
でも、その適量が難しいですけど。
何事もやりすぎは禁物ですね。
話は反れましたが、日本の贈り物文化って癒されます。
私もおもてなしの心で明日もがんばります!
美しい日本の心、母ごころ、押せば命の泉湧く(笑)。
本当に皆さんいつもどうもありがとう!!




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本の心
    コメント(0)