› 息抜きのすすめ from Narayana  › chink x narayana

2011年06月22日

chink x narayana

chink x narayana


準備していた物販スペースがやっと完成しました。
写真は店内の様子です。昼アンド夜バージョンで(笑)。
今日は初のお買い上げのお客様が!そういうのって嬉しいですね。
自分も買っちゃいました(笑)。あはは。
お買い物って癒されます。自分へのご褒美って事で(笑)。
いつもじゃ困っちゃうけど、たまにはいいです。
chinkのお洋服って素敵!お気に入りから行ってみてね。
店内には、その他雑貨やネパールのストールなんかもあります。
私は素敵なものに囲まれて幸せ者です。
皆さんの幸せと健康をお祈りして。


chink x narayana


chink x narayana


chink x narayana


chink x narayana





この記事へのコメント
足あとからやってきてみましたが何やらツボ的な要素満載です。
古式マッサージにアジアンなグッズの隠れ家なんて・・・
子供が出来て以来忘れていた私だけのペースをうっとり思い出してしまいました。
お気に入りに登録させて頂きました。
また機会を作ってお店を探しに行きますのでどうぞ宜しくお願いします。
Posted by YUKIYUKI at 2011年06月23日 21:13
はじめまして。
そしてありがとうございます。
お子さんがいらっっしゃるとなかなか・・・ですよね。
でも、どんな人でも息抜きは必要かな?
お暇な時にでもお気軽にお電話下さい。
Posted by Narayana at 2011年06月25日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
chink x narayana
    コメント(2)