› 息抜きのすすめ from Narayana  › 新年のご挨拶

2012年01月07日

新年のご挨拶

新年のご挨拶


明けましておめでとうございます。
年末年始にご来店頂いた皆様、誠にありがとうございました。
大晦日にネットに繋がらなくなり、PCも壊れ・・・、
新年のご挨拶遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
そして、ヤマダ電器のお姉さんありがとう!
PC買い替えでWindows7デビュー。今更(笑)?
チンプンカンプンながらも、快適ネット環境パワーアップです。
このまま一緒に勢いに乗って、皆様のお役に立てる様に
パワーアップして、今年も精進致します。

先日、常連のお客様が帰省のお土産に
揚げ饅頭を持ってきて下さいました(写真上)。
どうもありがとうございます。美味しかった~☆
写真はまるでおばあちゃんの部屋の様ですが、
待合室です(目出度い大黒さんも一緒に写しました(笑)。

今日はいい加減、御節和食三昧に飽きたので、
優雅にお一人様パスタアンドワイン(写真下)!
独身貴族(今は死語)の特権です(笑)。
御家族、カップルの皆さんはパートナーシップを大切に。
お正月は美食三昧で太りやすいし、体調を崩しやすいので
皆さんどうかお気を付け下さいね。
体が固まりやすい冬こそ、体を緩める事が重要です。

皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。


新年のご挨拶






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年のご挨拶
    コメント(0)