› 息抜きのすすめ from Narayana  › いのちの集会

2012年03月01日

いのちの集会

いのちの集会


3月の臨時休業のお知らせです。

もうすぐ東日本大震災から1年・・・。
3月10・11日(土日)に名古屋久屋公園にていのちの集会に出店の為、
誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。申し訳ございません。
尚、予約のお電話はお受け致しておりますので、お気軽にどうぞ。

震災の時はちょうど開店準備をしている時だったのですが、
今まで震災支援・追悼となる様な店舗営業が、出来なかったのが心残りでした。
今回の出店に協力してくれたみなさん、一緒に出店してくれる友人達、
タイヒーリングジャパンの村瀬さん、どうもありがとう。
震災から1年、日本と被災地の復興を祈ります。
イベントの詳細はこちら http://blog.goo.ne.jp/611aichi
興味のある方は名古屋まで足を運んでみてね。

色々と考える事はありますが、
日本がより良い方向へ向かうのを祈って・・・。
とか言いつつ、毎日、母とテレビのニュースに向かって
罵詈雑言を吐き散らかしてますが(笑)。




この記事へのコメント
ブログへの訪問ありがとうございます。
あれから1年、この時期改めて震災のこと思い出しますね。
記事の中のイベントの詳細も拝見しました。<イワ>
Posted by ecoshopgirlsecoshopgirls at 2012年03月02日 14:04
こちらこそありがとうございます。
改めて今後の日本について考え、行動ですね。
地球の健康と人の健康は、リンクしている気がします。
ご都合付く様でしたら、イベントにもお越し下さい。
Posted by NarayanaNarayana at 2012年03月03日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いのちの集会
    コメント(2)