› 息抜きのすすめ from Narayana  › チベット魔除け

2017年03月15日

チベット魔除け

チベット魔除け

昼間はだいぶ春めいてきましたね。
皆さん、いかがお過ごしですか?
今、花粉症でお悩みの方も多いと思いますが、
冷えや免疫低下が大敵です。
皆さん、どうぞご自愛下さい。

先日、インド帰りの友人からお土産に
チベットの魔除けを頂きました(写真)。
これからはあらゆる邪を払うべく(笑)、
一緒にお迎え・お見送りしたいと思います☆

春は新芽の季節。
良いものも悪いものも
冬の間に溜め込んだものが
春になると芽吹いてきます。
春こそデトックスが大切な季節。
まだまだ、冷えは万病の元ですね。

皆さん、健康で楽しい春をお過ごし下さい☆




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チベット魔除け
    コメント(0)