› 息抜きのすすめ from Narayana  › 夏限定デトックスティー

2017年07月09日

夏限定デトックスティー

夏限定デトックスティー

ジメジメした日が続きますね。
梅雨明けが待ちどうしいです。
皆さん、いかがお過ごしですか?
すでにクーラーにあたり過ぎたり、
冷たい物摂り過ぎると夏バテは悪化していきます。
この時期の過ごし方が夏を乗り切る為には大切。
皆さん、どうぞご自愛くださいませ。

7月より夏限定デトックスティーになりました。
前回のアメリカ行きで仕入れてきた
ヨギティーベリーデトックス(写真)。
他のデトクッスシリーズより飲みやすく爽やかな味。
アーユルヴェーダで珍重されている
栄養価の高いハーブ、アムラをはじめ、
血行や代謝を整えるジンジャー、
胃腸の働きをお手伝いするフェンネルやルバーブ、
美容と健康に注目されているアサイーベリーなど
自然のハーブをブレンドされています。
お通じや冷え、むくみトラブルのほかに、
肝臓や内臓デトックスに働きかける目的で
作られたハーブティーです。
夏だけに爽やかな気分でデトックス!
妊娠・授乳中の方は飲んではいけない
ハーブティーなのでご注意ください。

夏限定デトックスティータイ古式Narayana 053-473-9013
http://narayana-narayana.jimdo.com
火曜定休(不定休あり)12:00~23:00
静岡県浜松市中区萩丘4-14-18





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏限定デトックスティー
    コメント(0)