› 息抜きのすすめ from Narayana  › 大祓大掃除

2017年07月03日

大祓大掃除

大祓大掃除

暑くなったり、雨が降ったり・・・。
梅雨真っ盛りですね。
皆さん、いかがお過ごしですか?
季節の変わり目は体調崩しやすい時。
皆さん、どうぞご自愛ください。

先日、大祓の日に思い立って大掃除してみました。
旅行から帰ってきて半年経ってやっと片付けた
タイとアメリカのスーツケース達(笑)。
部屋中を夏に仕様に模様替えで超すっきりです!
タイで先生から頂いた漢方入りのコーヒー(写真上)。
勝手に健康になった気分で、大掃除しました。
先生ありがとうございます☆
最近は料理も真面目にやるようにしてます。
ある日のトマトとアボガド冷製パスタ(写真下)。
つい疲れてると言い訳してサボりがちですが、
やっぱり食べたい物食べれると幸せ☆
今年も半分過ぎてしまいましたが、
健康に楽しく過ごしていきたいですね。
梅雨時こそ、夏に向けてバテないように
体の大掃除が必要です。
お部屋の大掃除も同じことですね。
日々、忙しいとは思いますが
体と心は労わってあげて下さいね。

皆さん、健康で楽しい梅雨を☆

大祓大掃除



大祓大掃除タイ古式Narayana 053-473-9013
http://narayana-narayana.jimdo.com
火曜定休(不定休あり)12:00~23:00
静岡県浜松市中区萩丘4-14-18





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大祓大掃除
    コメント(0)