› 息抜きのすすめ from Narayana  › タイフードコレクション

2019年06月30日

タイフードコレクション

タイフードコレクション

雨続きですね。
皆さん、いかがお過ごしですか?
梅雨は体調崩しやすい時。
皆さん、どうぞご自愛くださいませ。

今日は書き切れなかったタイ滞在記。
最後はお決まりのタイフードコレクション(笑)。
写真は夜の市場のドリアンのお店。
今年は当たり年だったらしく、
みんな群れをなして並んでいました。
9日間じゃ食べたいものは食べきれず・・・。
やっぱりタイフードが好き過ぎますね☆
今や記憶はイマイチ曖昧ですが(笑)、
ここからは写真でご紹介します。

着いた日は友人が食べ放題の鍋屋さんに
連れて行ってくれました。途中でスープも足してくれます!
タイフードコレクション

どうしても食べたかった北タイ名物カオソイ。
タイフードコレクション

好物の魚のカオトム(お粥)、大盛りです(笑)。
タイフードコレクション

一度は必ず食べたいカオマンガイ。
いまや年に一度しか会わないのに覚えてていてくれてありがとう!
タイフードコレクション

夜は市場で買ったおかずともち米。ビールが美味しい(笑)。
タイフードコレクション

やっぱり暑い時にはカキ氷!氷の下には甘いゼリーです。
タイフードコレクション

絶対食べたいバミーギョ(タイ式ワンタン麺)。美味しい!
タイフードコレクション

いつも必ず食べるカオパット(タイチャーハン)。美味しい!
タイフードコレクション

好き過ぎて素を買って帰るカオモッガイ(チキンビリヤニ)。
タイフードコレクション

朝ごはんに通っていた朝しかやってないお粥屋さん。
タイフードコレクション

毎日通っちゃったオールドスタイルのタイミルクコーヒー。
タイフードコレクション

最後の晩餐は何故かパッママー。私的にはぺヤング(笑)。
タイフードコレクション


番外編

オーダーで具もパンも選べるサンドイッチ屋さん。
タイフードコレクション

久しぶりに行ったベトナム料理。美味しい!
タイフードコレクション

大好物のメキシコ料理。タイだと少し辛目です(笑)。
タイフードコレクション

最後のランチはサンドイッチ。フルーツ&ドリンク付き!
タイフードコレクション



そんなこんなでほぼ食べまくりの毎日(笑)。
学校に通いつつ忙しい日々を過ごしました。
日本食なかなか恋しくなりませんでしたが、
帰って来てからのお決まりはうどん!
美味しいものはどこでも美味しいですね。
タイは各国料理も食べれるし、タイ料理も美味しいし、
食べ物に困る事はありません。
振り返れば、すぐタイに行きたい気持ちになる私(笑)。
皆様に楽しい南国タイの雰囲気で
よりよい施術をお届け出来たらと思います。
タイの雰囲気を味わって頂けたら幸いです☆
長々続いた、ただの私の旅日記ですが、
ご拝読頂きました皆さんありがとうございました。
皆さんの気分転換にでもなれば幸いです。
日本もタイも世界もよりよい明日をお祈りして・・・。

皆さん、健康で楽しい毎日をお過ごしください。

タイフードコレクションタイ古式Narayana 053-473-9013
https://narayana-narayana.jimdo.com
火曜定休(不定休あり)12:00~23:00
静岡県浜松市中区萩丘4-14-18




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイフードコレクション
    コメント(0)